tubaki's blog

HD空中カメラ 小型カメラ

ミニワイヤレスカメラ小型カメラ、ポータブル小型ミニポータブルカメラは、世界最小のカメラでのみ重さ:9グラムを、しかし、強力な機能二万画素の画像を撮影しています。ビジネス、弁護士、記者や他の人のための720 * 480のビデオ解像度のアップに使用します。しかし、また、親戚や友人へのノベルティ小さな贈り物、おもちゃ、小さな贈り物として。 オペレーティング
1)、オン/オフデバイスを開くために2秒間操作①押し電源ボタン、長い赤色光は、待機状態となります。 長い操作を押す4秒間オフ、隠しカメラ 赤色光が消灯します。

モバイル充電バッテリー型カメラ
2)スタンバイ状態でない場合(待機状態を撮影し、電力)が短押し操作であってもよいし、待機状態に入ります。ターゲットでレンズが撮影する必要があります。完全なキーがスタンバイ状態でない場合(画像3)撮影待機状態をとり、点滅赤色光を押され、パワー)は短押し操作であってもよいし、待機状態に入ります。2秒間押して操作ボタンを、ボタンを放し、マシン起動撮影を赤色光を ペン型カメラ 点滅します。イェジンハオは、写真を撮って停止した場合、操作キーの後にプレスリリースをすることができます。
デバイスが低電力状態に低電力を検出した場合4)、デバイスは、赤色光の点滅が5回を遮断し、現在のファイルを保存します。 5)充電カメラの電源を切ってください。 USBケーブル経由でPCや他のデバイスにカメラを接続。 充電プロセス、赤色光の点滅;充填した後、長い赤色光。コンピュータにカメラを接続するためにオフ状態または待機モードで6)リムーバブルディスク①。リムーバブルディスクのロゴ②「マイコンピュータ」に表示されます。
7)帽子型ビデオカメラ リセット

 


盗聴発見機電磁波アンテナ

アンテナは、第一のホストにインストール対応識別する必要があり、ホストの電源が再びオンにされる。 シールドの効果的なカバレッジが死んだコーナーの使用を避けるために、円形の遮光領域、シールドのノートの配置の正しい選択中央に配置されます。 シールドは換気の場所に配置する必要があり、遮蔽効果、強い熱源を回避し、長期安定性を確保するために大きな対象ブロック、強力な電磁波源を避けることを試みます。 ジャマー作業を分解することができず、シールド効果に影響を与え、機械を損傷しないように、他の項目は、アンテナ積層します。 シールド使用しないときは、携帯電話の通常の使用に影響を与えないように、速やかに、電源を遮断する必要があります。 
屋外ジャマーを使用する場合は、電磁波カバー 水に注意を払う必要があります。

WiFi 妨害機
gps営業車対策 使用される場合、有効なマスクより大きい敷地面積は、それがシールド効果を確保するために設置された複数の細胞シールドを使用することを提案します。 電源、アンテナとしておよびホスト固有のサポートされ、事前に試運転およびデバッグにであるとき、最良の結果を保証するために、交換可能に使用されないようにしてみてください。 腐食性ガスや液体、ほこりや湿気から遠ざけると加速老化機器の内部部品を保護するために努力します。 屋外やフィールドに置かれたとき、それはラット、アリやその他の破壊的な動物が出没環境、追加の保護デバイスを注意すべきです。 
メンテナンスなしでシールド属メンテナンス機器。 表面を拭くために、ブルートゥース電波干渉 カットマシンを回避するために、化学溶剤の使用、及び水を禁じ。 シールドが有用であり、塩の霧や有害ガスへの長期暴露を避けるために、乾燥した換気の良い場所に格納されるべきです。 妨害年間の保証と寿命のメンテナンス。 シックス・ご質問 . 携帯電話の信号妨害の仕事、なぜ一部の携帯電話の信号表示を信号がまだあることを示します.