tubaki's blog

小型カメラ 携帯電話設定可能

商品は非常に良い1つの買い物を解決するのに役立つためにも、非常に完璧な売り手を1つずつ受け取りました。売り手ありがとう.. 製品は良いですが、スパイカメラ 録画することができます。記録時間と他のものの摩擦がない限り、ノイズは大きくありません。 光の場合、イメージは私が良いマシンのようなものを買う前ほど良くありません!素晴らしいお店 置時計型カメラ 赤外線でライトを充填していますが、ノイズや色が改善されています!広角では十分ではありません!しかし、操作は本当に非常に便利ですが、これは特に賞賛する必要があります!

 

また非常に高速です、売り手は親密な、コネクタを送信する私のキビの携帯電話を接続するために使用されているビデオを直接再生することができます、製品は本当にそう安価ではない、そのような良い製品を買う手頃な価格であり、また、ロッドの音質のうち、操作するための指示によると、非常に簡単ですが、本当にあまりにも楽しい驚きであり、プロについての楽観的ではない、隠しカメラ を失望させません。


Oct 30 '17 · 0 comments · Tags: cameras
電波ジャマー 車両用

車のGPSジャマーを使用するときは、次の点に注意する必要があります: シールドアンテナは無傷です 。示すように、アンテナと機器のインターフェースはきつい。 
挿入された器具が車両のシガレットライターと良好に接触しているかどうか。 
抑止装置 製品は、ユーザーのプライバシーの保護としてのみ使用することができます、犯罪行為のための製品の使用を厳しく禁止されている、犯行者は幻想!信号ジャマーGPS遮蔽車両位置干渉3つのネットワーク信号234G / WIFI  GPS荷送人車の車のGPS速度検出器GPSの信号の干渉荷送人のGPSシリーズ信号ジャムは、緑のGPS信号ジャーの第三世代であり、周囲の他の電子機器の通信と送信に信号を受信するGPS端末のみをシールドネガティブな影響と干渉。
GPS携帯ジャマー 商品説明: 
 車のGPSシリーズの信号ジャマーは、緑のGPS信号ジャーの第三世代で、信号を受信するGPS端末のシーンだけを遮蔽し、周囲の他の電子機器の通信と伝送に悪影響や干渉を伴わない。マシンは、単一の出力を使用して、すべての測位端末の範囲内で2〜50メートル(衛星信号の強さに応じて)をカバーすることができ、シールドするために他のGPS信号、したがって、端末の範囲内のすべてのGPS測位は、スマートフォン電磁波カバー 中断されました。製品の定格電圧は12V --- 24V、動作周波数帯域幅は20MHz、周波数範囲は1560-1580MHzです。製品サイズ:95(L)×36(W)×25(H)mm、製品重量:33グラム。

 

Oct 11 '17 · 0 comments · Tags: 電波ジャマー
小型カメラ ミニサイズ搭載

赤ちゃんああ、ミニ、小型、試して、音が明確である、肖像画も非常に安定している、学生の自習の規律を監督する教室を購入する。レビューする数日後、 
店の態度は良いですが、16Gを購入することができます、のような電話ブラケットの中に!カザフスタンは、非常に高価ではありませんが、使用されていないし、見て、非常に重いだけでなく、

隠しカメラ 非常にテクスチャを拾うために使用!

何かの品質はまた、日中に非常にはっきりと撮影することができます夜間の夜間視力機能はほぼ25cm以内にあります。全体的な質感は良い、金属シェル...、仕事ができる 、 赤ちゃんは受け取った、本当に良い明確な、そしてそのような良い赤ちゃんを買うことができるように安いだけでなく、スパイカメラ 小さな贈り物の多くを送った、また、1日半を受け取った強制的に表現、会計に感謝、次は一緒に友達を持っている必要があります私たちの店にひいきになる? 
ちょうど、置時計型カメラ ビデオ効果が良い、お金の価値ああ、小規模で絶妙な、運ぶのは簡単です、操作もシンプルですが、店は、送信するために非常に思慮深いものです、もう一度来る必要があります。

 

Sep 24 '17 · 0 comments · Tags: 隠しカメラ
小型カメラ 1080P 画素

品質は非常に一般的ですが、確かに1080Pの寿命にすることはできませんが、スタンバイ時間は非常に短いです、半分分無駄に自動的にシャットダウン、あなたは良いサービスの態度を使用するために再起動する必要があります .
品質はまた良い顧客サービスイェジンハオ、隠しカメラ 問題を彼に尋ねるために非常に患者であり、メモリも十分な大きさですシェルは鉄の落下を恐れていない !
非常に良い!十分な明瞭さ!テイクの代わりに私を助けるために他の人に宅配ですが、幸いにも、包装の外に何も書かなかったり、恥ずかしい! 
想像以上に良いことができますか?ペン型カメラ よかった速い配達、包装、使用される、本当に良い、キーが小さい、運ぶのは簡単、賞賛に値する! 
イメージングと名目ピクセルが満たされ、明快さは、生涯の毎日のニーズを満たすことができるまた、ファーストクラス、最初の赤ちゃんに少し問題を送信したことができる、新鮮に決定的にストア , イメージングは​​非常に明確であり、スパイカメラ バッテリーは十分であり、録音効果も良いです、私は評価を利用する時間の後だった。買う価値がある。賞賛されなければならない。

 

Sep 7 '17 · 0 comments
持ち運びが容易 小型カメラ

売り手の態度は非常に暖かい、非常に高速な物流、物事よりミニ、非常に良いです、売り手にも非常に熱心な指導です尋ねた、使用しないでください。携帯電話の品質はそれほど 
会話の内容をたくさん撮影して、ブロックされているテーブルに秘密に話すとき、誰が良いとマークされたコンピュータに標準コピーを行うために何も、他の機能があります、私は一つずつ試してみません。メインはビデオに使用されている買った、隠しカメラ はないが、幸いにも指示がある、それは友人を操作するのは簡単です、私はシニアバイヤーのコメントは真です。良いものはあなたと共有する必要がありますので、我々はあなたがビデオ機器を購入するか、

USBメモリ型カメラ

数年前にブランドが非常に良いことを確認するゲストを選択することをお勧めします。 マシンは、マシン、私は機能を必要とする正確に何である非常にコンパクトで、持ち運びが容易で、操作は非常に簡単です、それは良いビデオエフェクトを使い始めるだろう、非常に明確な、絵は非常に滑らかである、ペン型カメラ ないケイトン、カセットタイムスタンプ、ではありません非常に安定した、非常に多くの日数ので、何ら問題は発生せず、品質がカメラを8時間も問題ありません、それはより便利で、一般的には、またはそれにのビデオを再生するに充電、非常に安定しています 。

はい、ピクセルが良いです、これは固定ショットでなければなりません、私は手にあったので、少し不明な、非常に手、そしてすぐに何に答えて尋ねた、態度も良いです 
私は思ったよりもはるかに優れている、非常に薄い、スパイカメラ 非常に薄いが、強力な、非常に顧客サービスに特にシンプルな方法を使用するために非常に患者を称賛するサービスは、非常に思慮深い、ビジネスをより多くのビジネスを願ってより良い ,真実を伝えてください、このカメラは全体的にも良いものにも良いです。

 

武装警察部隊にも最適な 携帯電話抑止装置

重最大重量:43KG、全重量:72KG電気データ電圧:入力AC100V-240V、出力DC24-28V70A湿度:15から95パーセントの周囲温度:-20 - 55%のアンテナ利得:無指向性アンテナ6-9dBi、指向性アンテナ:12-15dBi備考アンテナ装置より大きな電力への損傷を回避するように、ホスト電源投入後接続されなければなりません。作業時間:作業オフ長年見ていません。 WiFi 妨害対策 範囲:大規模な刑務所の遊び場、違法な組立、事故やその他の特殊作戦サイトに対処するための芝生、武装警察部隊。

3G/4G 妨害機
4G車の妨害電波を遮蔽する調節可能な無線LAN信号シールドシールド , ハンドヘルドGPS妨害住宅ローンの車のGPSロケータのGPS妨害のGPS妨害妨害 :
シールド器具工場直接車のGPS妨害車両位置 携帯電話電波遮断袋 妨害電話ジャマー ,外国の移動通信状況よく発達したハイテク製品によれば、1〜25メートル(200〜300平方メートル)の半径内GPS CDMA、GSM、DCS、3G、4G、WIFI、および他のモバイル通信信号を遮断することができ、 電話、電話、ワイヤレス・ヘッドセット、作らおよび受信、およびテキストメッセージを送信または受信できませんが、他の電子機器に干渉しないではないがために必要な場所の安全を確保し、盗撮対策グッズ 働き、 ダメージを与えることなく、通常の使用を再開することができ、範囲外の電話を残し、そして人間の体。

 

 

Aug 3 '17 · 0 comments · Tags: jammer
高周波数 抑止装置

我々は、安定性を得るために、FMラジオ送信機においてその最も使用される水晶発振器を知っています。所望の動作周波数を取得する逓倍周波数発振器。受信機の動作周波数での干渉よう乏しい送信乗算器のフィルタ特性場合、スプリアス放射波は、送信機出力段で生成されます。受信スプリアス応答は、受信機が受信された有用な信号を分割するだけでなく、他の周波数の不要信号を受信することが可能です。GPS 抑止装置 受信機のようなスプリアス応答は、他の不要な信号の「応答」能力と呼ばれています。これは、受信機の局部発振周波数の純度に関係しています。スプリアス発射と関連する国内基準のスプリアスは、厳格な要件です。製品設計における製造業者が設計する指標をクリックする必要があり、生産も厳密に制御する必要があり、それが市場の国立監視センターの前にテストする必要があります。 
WiFi 妨害対策 相互干渉 :

防水妨害システム

非線形変調における二つ以上の信号伝送回路、有用な信号が相互干渉と呼ばれるワイヤレスインターカムシステムへの干渉を作成する組み合わせの周波数に近い周波数で生成されます。相互,相互送信、相互外部の影響による受信機及び相互変調を引き起こします。相互干渉を生成する三つの条件を満たしている必要があります特定の間隔を置いた関係⑴いくつかの干渉周波数とビクティム・レシーバの公称周波数の存在を、携帯電話電波遮断袋 妨害信号が十分な振幅有していなければならない;全て、⑶受信相互変調を干渉及び干渉受信機が同時に動作しなければなりません。送信相互変調送信機は、2つの干渉を形成するように互いに結合します。

 

HD空中カメラ 小型カメラ

ミニワイヤレスカメラ小型カメラ、ポータブル小型ミニポータブルカメラは、世界最小のカメラでのみ重さ:9グラムを、しかし、強力な機能二万画素の画像を撮影しています。ビジネス、弁護士、記者や他の人のための720 * 480のビデオ解像度のアップに使用します。しかし、また、親戚や友人へのノベルティ小さな贈り物、おもちゃ、小さな贈り物として。 オペレーティング
1)、オン/オフデバイスを開くために2秒間操作①押し電源ボタン、長い赤色光は、待機状態となります。 長い操作を押す4秒間オフ、隠しカメラ 赤色光が消灯します。

モバイル充電バッテリー型カメラ
2)スタンバイ状態でない場合(待機状態を撮影し、電力)が短押し操作であってもよいし、待機状態に入ります。ターゲットでレンズが撮影する必要があります。完全なキーがスタンバイ状態でない場合(画像3)撮影待機状態をとり、点滅赤色光を押され、パワー)は短押し操作であってもよいし、待機状態に入ります。2秒間押して操作ボタンを、ボタンを放し、マシン起動撮影を赤色光を ペン型カメラ 点滅します。イェジンハオは、写真を撮って停止した場合、操作キーの後にプレスリリースをすることができます。
デバイスが低電力状態に低電力を検出した場合4)、デバイスは、赤色光の点滅が5回を遮断し、現在のファイルを保存します。 5)充電カメラの電源を切ってください。 USBケーブル経由でPCや他のデバイスにカメラを接続。 充電プロセス、赤色光の点滅;充填した後、長い赤色光。コンピュータにカメラを接続するためにオフ状態または待機モードで6)リムーバブルディスク①。リムーバブルディスクのロゴ②「マイコンピュータ」に表示されます。
7)帽子型ビデオカメラ リセット

 


盗聴発見機電磁波アンテナ

アンテナは、第一のホストにインストール対応識別する必要があり、ホストの電源が再びオンにされる。 シールドの効果的なカバレッジが死んだコーナーの使用を避けるために、円形の遮光領域、シールドのノートの配置の正しい選択中央に配置されます。 シールドは換気の場所に配置する必要があり、遮蔽効果、強い熱源を回避し、長期安定性を確保するために大きな対象ブロック、強力な電磁波源を避けることを試みます。 ジャマー作業を分解することができず、シールド効果に影響を与え、機械を損傷しないように、他の項目は、アンテナ積層します。 シールド使用しないときは、携帯電話の通常の使用に影響を与えないように、速やかに、電源を遮断する必要があります。 
屋外ジャマーを使用する場合は、電磁波カバー 水に注意を払う必要があります。

WiFi 妨害機
gps営業車対策 使用される場合、有効なマスクより大きい敷地面積は、それがシールド効果を確保するために設置された複数の細胞シールドを使用することを提案します。 電源、アンテナとしておよびホスト固有のサポートされ、事前に試運転およびデバッグにであるとき、最良の結果を保証するために、交換可能に使用されないようにしてみてください。 腐食性ガスや液体、ほこりや湿気から遠ざけると加速老化機器の内部部品を保護するために努力します。 屋外やフィールドに置かれたとき、それはラット、アリやその他の破壊的な動物が出没環境、追加の保護デバイスを注意すべきです。 
メンテナンスなしでシールド属メンテナンス機器。 表面を拭くために、ブルートゥース電波干渉 カットマシンを回避するために、化学溶剤の使用、及び水を禁じ。 シールドが有用であり、塩の霧や有害ガスへの長期暴露を避けるために、乾燥した換気の良い場所に格納されるべきです。 妨害年間の保証と寿命のメンテナンス。 シックス・ご質問 . 携帯電話の信号妨害の仕事、なぜ一部の携帯電話の信号表示を信号がまだあることを示します.

 

 

 

ミニDV HDデジタルミニ 隠し撮りカメラ


日本は小型USBカメラは、携帯電話で撮影したVR映像を取り付けることができ発足しました。 カメラは、世界最小のカメラでのみ重さ:9グラムを、しかし、強力な機能二万画素の画像を撮影しています。画像は * 480 640までのビデオ解像度。ビジネス、弁護士、記者と、使用する他の人のための理想。 一般的には、高精細ビデオキャプチャデバイスのVRボリュームの生産が比較的大きいが、それでも常に模索している日本企業の絶妙なアイテムを生産するために、よく知られていました。上海では最近、日本の住宅会社が4999円で販売、小型カメラが「USBタイプミニ隠されたカメラ」と呼ばれる発表し、インストールされているUSB 小型ビデオカメラ を介して携帯電話に使用することができ尋ねました.

赤外線カメラ
携帯電話にこのカメラを使用するときはVR効果でビデオを撮影するように、背面のメインカメラ付き携帯電話は、同時に開くことができます。カメラの使用を反転することができるので、そのいつものように働くことができるフロントカメラを使用しています。完成したビデオ撮影は、VRのヘルメットを使用して再生することができます。 スパイカメラ はまた、アプリケーションをサポートする2つの「火災警報目に見えないカメラ」を導入しながら。新鮮さに満ち、パフォーマンスは比較的下位ですが、ユーザーが食料品のライン率直なカメラと同じように。「ビデオを撮影するために、ヘッドセットステルスカメラだけでなく、」写真を撮るために帽子率直カメラ」をサポートするアプリケーションを使用していますが、カメラすることができます。ビデオを撮影します写真は1080Pである、唯一のモバイルデバイスのパスラインを実現するために考えることができる一方で、解像度は、720Pの解像度に制限されています。ペン型カメラ は、Bluetoothやwifi機能も付きます。、より実用的なワイヤレスカメラが付属している場合。他の携帯電話の束を保存できます。新しいプライベートモードミニスポーツカメラ、コンパクトなデザインとスタイリッシュな高精細8メガピクセルのWiFi接続。 携帯用工具の様々な、コンパクトでスタイリッシュな外観デザイン、ACアダプター型カメラ 全体のUVコーティングの製品、ファッションウェア。 サポートネットワークカメラ、ネットワークは、チャットが含まれています。AVIビデオフォーマットをサポートしています。低照度では、720X48030フレーム/秒、320×24030フレーム/秒の映像出力HDビデオネットワークであってもよいです。USB1.1とUSBインターフェースの共通高速伝送をサポートしています。最大ギガバイトのサポートTFカード。一時間の間にカメラワーク時間の完全充電状態の下です。

https://pinclone.net/demo/pin/bouhannstore-jammers/

 

 

 

Pages: 1 2 3 »