natuko88's blog

電波妨害器 有用な場合

シールドが有用な場合は、塩霧や有害なガスへの長時間の暴露を避けるため、乾燥した換気の良い場所に保管してください。 シールドは1年間の保証期間とメンテナンスです。 
6つの質問に答えました ! WiFiジャマー の携帯電話の信号ジャマーが動作する理由は、いくつかの携帯電話の信号は、まだ信号の指示があることを示している? 
これは誤った印象です。実際には、今回は電話が通信できませんでした。あなたがプルボタンを押すと、少しではない信号の信号インジケータが見つかります。 
GPSジャマー 携帯電話の信号ジャマーは、他の電子機器の仕事に干渉しませんか? 
いいえこれは、電磁信号によって発行された携帯電話信号ジャマーが全国の携帯電話の動作周波数帯域内に完全に入るためであり、移動通信の役割のみをブロックすることになる。そして、

ジャマー の信号は常に比較的静的な状態にあり、電子機器には何の影響も与えません。

 

Sep 15 '17 · 0 comments · Tags: kannsi
妨害器 使用および特性

用途:携帯電話信号ジャマーは、無害な他の電子機器に干渉することなく、唯一の携帯電話通信のための効果を有し、広く適用することができます。会議室、講堂、法廷、ライブラリ、診察室、学校、劇場、病院の種類;ガソリンスタンド、ガソリンスタンド、油田、油槽所; 政府、軍事、金融、証券、刑務所、公安またはコマンドセンターや他の場所は、すべての携帯電話の使用を禁止します。

携帯ジャマー 特徴:すべての最新の集積回路やチップ部品、高度なパフォーマンス、容易なインストール、およびので、長時間電話の信号妨害。生産プロセスは、厳密に品質システムを遵守し、安定性と信頼性、情報セキュリティを強化するために、安全な生産を確保し、環境、理想的な、信頼性の高いセキュリティ製品を保護することです。三つの主な機能および仕様:主な機能:GPS 妨害機 6つのチャネルモデル有効な遮蔽CDMA、GSM、DCS、PHS、3G、4G、信号のみをマスクする無線LAN携帯電話信号、通常、他の電子機器に影響を与えることなく電力の使用以外の基地局から概​​ね500m先作業はライン発火現象に設け長時間ソフトスタート回路のための最良安定した動作が機械的スイッチ、主にから生成することができ仕様効果的な遮蔽半径:10-15メートル

盗撮発見機 マスク信号帯域幅:CDMA:869-894MHzGSM:925から960 MHZ、DCS:1805-1880MHZ 1900-1990MHZ、3G:2010-2025年2110から2145 MHZ、4G:2300から2380 2555-2655mhz WIFI:2400-2500mhz

妨害器 ならkannsiストアをオススメ

それは与えたもののタコグラフシールドが行うのは難しいではありませんが、それは美しくないが、時々使用することは容易ではありません。したがって、本物を購入、所有者の大半は購入コテージタコグラフの時間との差に注意を払うことをお勧めしますので、あなたがこの問題に直面していません。 GPS 電話ジャマー はタコグラフの使用を置き換えることができますか?

6アンテナ 電波信号帯電波妨害 CDMA GSM DCS PHS PCS 3G 4G GPS/LOJACK 電波 帯対応 
自動車の増加に伴い、セキュリティの人々の感覚もある程度改善されました。サイト上の情報がないので、また頻繁に事故につながった車両が増加し、多くの事故は、廃棄後や事故の分析後の時間に行わ客観的な分析と理解を得ることは困難でした。このような理由からタコグラフは、人々のビジョンに表示されますが、タコグラフは自分の車はGPSを持っていることを、認識されていないため、GPS 妨害機 一部のドライバーが持っている、あなたは、タコグラフを必要としません。 
      まず、法律、そのGPSに関連していない国内法の面から。そのプロパティ製品のカテゴリではなく、施行の国家の財産の管理のための製品、およびGPSなし全国一律の基準はありません。そして、明らかに初期の定義され、道路事業、大型トラックのために車を浮気、中に「実装交通安全法に関する規程」を公布、トラクタートレーラーが適合しインストールする必要があります国家規格のタコグラフ、盗撮発見機 は、車速と連続駆動とステータス情報の他の形態を確認することができます。したがって、タコグラフ製品は国家規格の導入に製品の公共の安全クラスを強制する状態。

Jul 25 '17 · 0 comments · Tags: 妨害器, 盗撮発見機, kannsi