hesinny's blog

携帯電話&GPSを圏外する圏外装置です。電源を入れてから約10秒程度(GPSは時間が掛かる場合があります)で範囲内の携帯電話を圏外します。据え置き型ではないので、常時携帯をしておき、迷惑携帯電話の使用があった場合のみ電源を入れて、その都度規制を行なう形でご活用いただけます。GPSは時間が掛かる場合があります)で範囲内の携帯電話を圏外します。専用リチウム充電池を内蔵しています。持ち歩いて使用ができます。最大直径約3~10mと広範囲を規制できる携帯電話ジャマーです。

この製品は本当に高い技術力と強力なを使用しました。携帯電話の無線LAN信号を抑止することができます。携帯電話ジャマーを6つのアンテナが設計されています。実際の状況に応じて妨害周波数帯域を選択する。常に良好な作動状態にとどまることができる。内蔵の冷却ファンは、このハンドヘルド信号ジャマーに使用されてきました。トレーニング センター、工場、銀行、列車、バス、さらに適用できます。携帯電話やその他の通信機器の使用を制御します。

8341CA-6B無線 WIFI 信号の妨害機  wifi ジャマーは高品質、多機能を持って、3G、4G、GPS、CDMA、GSM、DCS、PHSを遮断 各種場所に適用する制御装置

携帯電話の生産で国内メーカーの信号妨害装置はこの点での要求を満たすことができます。40メートル空間範囲の最大径をカバーを確認します。エレベーター信号の問題を解決するために携帯電話信号の増強物のより多くのエレベーター設置、無線通信信号が遮蔽効果、多くのような場合プレイするためです。運営されている衛星の電波を受信機で受信し、受信機(船・飛行機・車)の現在の位置を知るシステムです。今年の大学入学試験の多くの場所では、ポータブルジャマーを使用し始めています。

微弱電波を発生される事により、ナビゲーションや携帯電話・スマートフォンなどのGPS電波の受信を遮断することが出来ます。ソフトバンクの携帯電話・スマートホンは仕様上、反応しにくい場合がございます。機密情報・個人情報の厳重な保護を必要とする場合、外部との通信を遮断し、情報漏洩を防止するwifi 妨害です。、基地局からの電波を遮蔽して圏外を作り出します。携帯電話のGPS機能のみを無効にする場合は、GPS衛星電波ジャマーを使用して下さい。

 

May 15 '17 · 0 comments · Tags: 携帯電話ジャマー