hesinny's blog

発信機の性能が最大限に効率よく発揮できるように、効率よいアンテナの設計を行い、そのためのスペースを確保しています。妨害機 は圏外にする装置と考えられているので自身の携帯・スマホの受信アンテナマークが圏外になってなければ 電波妨害されていないと判断されるかもしれないが、 正常な電波強度というのは同じ箇所に置いた状態でアンテナマークが5本なら安定して5本の感度を維持続けるモノである。 これが5本が2本に1本にそして圏外そして再び5本に復帰を繰り返すとか電波感度が揺らぐ場合は近所での妨害電波の発射を 疑ってみるべきである。

ガラケーからスマホへと端末がシフトチェンジした現在では、どうやらこの行為が国際的に増加傾向にあるようで、先生にとっては「どうやったら生徒にスマホをいじらせないようにするか」悩ましい問題です。アメリカ・フロリダ州のとある高校で、授業中にスマホを利用する生徒が増加してしまったために、教師が授業中に妨害電波を発生させる装置(携帯電話ジャマー)を使用したことで停職処分となる事件が発生。

劇場・コンサートホール・映画館・レストラン・喫茶店などで携帯電話の着信音が他の方々に迷惑をかけると電波妨害を しようとする動きがあるが 携帯電話・スマホの着信通信を妨害する携帯電話妨害電波発信機なるモノの存在を知り この wifi ジャマー の存在がこのまま容認され扱われ続けるのであれば社会・未来はこの装置が生み出す数え切れない程の トラブルにより破滅に追いやられると考える。電波妨害システムは、各々が実質的に同じ周波数を含む妨害信号を送信するよう構成された複数の無線送信機を含みます。無線通信内での妨害波の調査・探知します。

小型妨害器 ポータブル信号遮断機 WIFI 信号の抑止装置 ミニ電波妨害装置 軽量化 wifi 電波干渉

機器の故障や装置のトラブルによる無線妨害波を調査により、素早く、効率的に方位や電波レベルなどを計測し、妨害源を特定します。 そこで、パーツを買って、一からジャマーを作ろうという大胆な企画を計画しました。ノコギリ派を出すだけなので、簡単に作れるだろうという安易な発想から生まれたハンズオンイベントです 空中を飛び回っている各種の電波を分けるとすると、なんらかの目的のために、意図的に飛ばしているものと、そうではなく、単なる雑音(ノイズ)として飛んでいるものにわけることができます。

このような短時間に発生する障害を確実に捉え原因究明します。解決に向けた対策も行っておりますので、ご相談お待ちしております。 携帯電話電波制御装置なら普通の電気屋で購入でき、低価格の携帯なら維持費を含めても安上がりになるのです。しかも受信機が必要が無い。当然、電話機で聞く事ができる。
初期投資が少なくて済む為、誰でもが行える盗聴と言えます。

http://www.quon.asia/sns/?m=sns&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=24066

http://cremasa.shivtr.com/news_entries/378529

Dec 16 '16 · 0 comments · Tags: wifi ジャマー