goobuy's blog

小型隠しカメラのカテゴリ

ペン型カメラ
ペンの中に埋め込まれたカメラです。かなりの高画質を実現し、動画や音声に対応したものも。持っていても不自然でないことから人気のカテゴリです!会議や打ち合わせの場面でも超小型カメラの特性を活かしてスマートに撮影可能です。

超小型カメラ

腕時計型カメラ

腕時計なので、いざという時すぐに起動!動画・音声に対応した小型カメラで、防水仕様などの実用性重視のモデルが売れ筋です!デザイン性も向上し、かなりおしゃれなファッションアイテムとしてもオススメです。小型カメラとしてでなく、普段使いにもうってつけのカテゴリです。

キーホルダー型カメラ

車のリモコンなどに似た作りが多く、気づかれない小型カメラの代名詞です。最新モデルでは画質もかなり向上し、鮮明な映像が味わえます!キーレス型の中でもHD画質などハイスペックな置物カメラをご体感下さい!

ライター型カメラ

本当に火がつきます!誰でも持っている100円ライター型や、ジッポー型、オイルライター型の小型カメラが主流です。最新モデルでは、高画質・音声・動画に対応しています!

置時計型カメラ

長時間録画に適した小型カメラは置時計ですね!遠隔操作に対応したり、センサー検知機能でメモリー容量を無駄に消費しないなどのハイエンドモデルが大人気です!

置時計カメラ 高性能

LED懐中電灯型カメラ

懐中電灯の防犯監視カメラの魅力はナイトモード!赤外線搭載モデルなら、夜間でもクッキリとした高画質で撮影可能です!

メガネ型カメラ

自分の目線が小型カメラに変身します!場所を選ばず、どんな状況でも撮影が出来るメリットは大きいです!ピンホールレンズが全然わからないのも特徴です。

フォトフレーム型カメラ

常に見える所に置く物だから、撮影範囲でメリットがあります。しかもフォトフレームとしての機能には妥協は一切なしの超高機能です!

カモフラージュ型カメラ

一見しても小型カメラだと絶対に気付かないのは、やはり置物カメラです!プロも使うスパイカメラとして有名です!最近では触れてもカメラだと気付かない商品も増えています。
テーブルランプ隠しカメラ
フック型カメラ

衣類やカバンのフックと同じ形をしたフック型の隠しカメラです。存在感がなく、インテリアに溶け込む自然なデザインが魅力的です!しかも荷物も掛けれます。

USBメモリ型カメラ

パソコン用品のUSBメモリを彷彿とさせるデザインと、小さい形状がメリットです!長期的に使用する中で場面を選ばないのもUSB型カメラが選ばれる所以でしょう!

充電器型カメラ

ハイスペック化する小型カメラの問題点である「バッテリー容量」まで考慮されたことで、電池と妥協なき性能の両立を可能にした次世代型のカメラ形態です!

小型ビデオカメラ,隠しカメラ,盗撮用カメラ,スバイカメラ

関連サイト

http://yaplog.jp/goobuy/archive/7

http://jp.42goals.com/users/goobuy/posts/1060/


Dec 4 '15 · 0 comments · Tags: 隠しカメラ