本当の気分はセックスから来ていますか? from karen doll's blog

パートナーでも一人でも、誰もがセックスを重要なものと見なすわけではありません。 しかし、それが本当の感情であるかどうかは人々のホルモンを喚起することができます。セックスは関係において非常に重要なことですが、関係において、これは私たちが気にする唯一のものではありません。 結局のところ、私たちは皆他人のための特別なものになりたいのです。

Sternbergは、完璧な愛の解釈における完璧な愛の3つの要素、親密さ、情熱、そして献身を説明しています。 あなたがあなたのパートナーと一緒にいるとき、情熱の要素は主にロマンチックな情熱と性的な目覚めを指します。 しかし、それは人間のホルモンの分泌を刺激することができる、いわゆる "本当の感情"だけではありません。 それでは、どうやってセックスワーカー、大人のおもちゃ、そしてラブドールがあるのでしょうか? それは合理的です。

おそらく関係の初めにホルモンの分泌は比較的ロマンチックな感情と強いです。 しかし、関係が発展し、さらに悪化するにつれて、感情は次第に消えていきます。残りは家族と呼ぶべきです。 これが脱線と崩壊の大部分が起こる理由です。

性的覚醒は生理的および心理的に分類することができますが、反対の性的無関心は2つの要因の影響です。 しかしほとんどの人にとって、これらは主観的な感情に非常に敏感です。 だからこそ私たちはお互いの感情を常に気にかけています。

障害者不安の気分、セックスラブドールが助けになるかもしれません

社会不安障害を抱える顧客にとって、セックスドールサービスは非常に価値があると言えるでしょう。 視覚障害者や難聴の人々は、この点に関してより多くのニーズと質問を持つでしょう。 セックス人形はまた、暴力が好きであるか、本物を傷つけたくないが本物を傷つけたくない人、たとえ詐欺なしに一夫一婦制を経験したい人でさえも撃退する方法として使用することができます。 。

TPEドール市場の発展と進歩にもかかわらず、これらのグループは、特に性的ロボットが出現する初期の頃には、これらの不安や障害のあるグループの特別なニーズを考慮し、製品デザインをより人間的にする だけでなく、コミュニティのこの部分を助けるためにも、彼らは世界の美しさを感じるようにしましょう。

それだけでなく、私たちはそれらをより平等に扱うべきです。 彼らはまた私たちと同じ人権を持っています。 特に現在の人工知能の時代には、人間の性的反応を再現するダッチワイフはもはや話題になるトピックではなくなっています。将来的には振動棒やオナニーおもちゃのように普通になるでしょう。

一部の顧客はこれが普通であると考え始めるかもしれないという懸念があります。それは今度は人間の女性についての幾分疑わしくて不正確な見解を広げるでしょう。

日本一のダッチワイフ


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By karen doll
Added Apr 18 '19

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives