GPS妨害機 の使用をより簡単にしよう from 栄一郎's blog

動作を妨害する無線 周波数信号の意図的放出である。妨害機は、妨害信号を敵のレーダーに向かって放射し、受信機を高エネルギー信号で阻止する。これは、複数の周波数を素早く連続して詰めることができるという利点がありますが、同時にすべての周波数に影響を与えることはなく、このタイプの妨害の有効性を制限します。

それらを検出するにはスペクトラムアナライザが必要です。次に、RFシグネチャを見ると、狭帯域または広帯域妨害波であることがわかります。wifi ジャマーはRF干渉を緩和するには、実行しているビジネス環境のタイプ、その周辺のビジネスの種類、どのような種類のデバイスがあるかを調べる必要があります。

8341HA-5携帯ジャミング装置 5本アンテナ GPS1-5電波妨害 遮断帯調整可能 

この携帯電話のジャマーはGSM800の周波数で動作します。なぜなら、ほとんどの携帯電話はそれを使用して動作するからです。携帯電話が通話しようとすると、それに戻ってきた自分の信号によってブロックされます。正確に彼らの信号を指示することによって、これらのGPS妨害機 の使用をより簡単にしようとしています。

携帯電話の妨害装置を見つけることができます。デバイスの送信時間が長くなればなるほど、出力が高くなればなるほど、検出が容易になります。無人航空機の使用を採用するにつれ、軍は定期的に信号を詰まらせる方法を模索している。公衆電波で動作する携帯ジャマーまたは送信機は、通常認可を受けなければならず。

 


Previous post     
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment